てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › KIN’Gパーカー!

2008年01月10日

KIN’Gパーカー!

KIN’Gパーカー!
以前に、上がってきました。
パーカーですが、サイズでM・Lサイズの追加がもうすぐ上がる予定です。

今回は、イエローのみですが、少量上がってくる予定です。

出来上がり次第、またお知らせさせていただきます。

サンバイザー・キャップも準備中ですので、もう少々お待ち下さい。

ハワイでカンパチ泳がせに、チャレンジされていた大脇先生お疲れ様でした!
天候の具合もあり残念でしたが、次がありますのでファイト~パンチ!

ご案内
昨日、お知らせさせていただきました5月の久米島ツアーですが、残り1名様になりましたのでよろしくお願いいたします!
レンタルタックルも準備できますので、是非、マグロ釣りにチャレンジしてみてください!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。