てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 昨日は名古屋港!

2007年12月18日

昨日は名古屋港!

本当は、月曜はたて釣りの予定だったんですが・・・・

あいにくの天候で、急遽日曜の閉店後から、名古屋港のメバル釣りに行ってきました!

ボートは、ルアーチームの、若さまの船でみやちゃん共々お世話になって来ました!

昨日は名古屋港!

前回の釣行時よりもかなり寒いびっくり!!

ポイントを色々と探っていきますが、前回のようには、アタリが無く移動を繰り返しながら
ベイエリアをテンポ良く攻めて何とか本命もゲッチュ!

その他が今回は多かったですが

昨日は名古屋港!

良型カサゴ!

昨日は名古屋港!

良型タケノコメバル!

昨日は名古屋港!
最後にみやちゃん、本命ダブルでゲッチュ!

昨日は名古屋港!

釣果の一部です!4時間くらいの釣果です!

相当冷え込んで、帰りは、水面から、湯気が出ているぐらいでした~

店から、近くて、最高に楽しいです!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。