てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 寒い季節です。

2007年12月13日

寒い季節です。

これから、更に寒くなってきますが魚は美味しいし釣りにも行きたい・・・・

が!寒いんですよね!

皆さんも、寒さ対策いろいろお持ちだと思いますが、

自分が最近やっているのは、長袖肌着の袖口(手のひら側)に貼るカイロをペタッ!

寒くて指先の感覚がおかしくて、糸もまともに結べない時なども
回復が早いようです。

一度お試し下さい!

話は変わりますが、今シーズンもマグロ好感触のようです!
マリーンチャレンジャーさんでも、出るたびマグロを掛けているようですが
かなり大きいサイズのようでラインブレイクなどで、キャッチまでは、行けていないようですが
大政、なども上がり、今年は賑やかなようです!
次回年明けの、マグロ釣行では、グリーンの道糸でチャレンジしてきます!

先日の、三国・なぶら丸さんで上がった大ヒラメも、当店オリジナル 海草カモフラージュグリーンハリス10号をリーダーに使っていただき、見事ゲッチュ!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。