てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきましたよ!

2007年12月11日

行ってきましたよ!

いや~!

昨日は、みなさんお疲れ様でした!

初挑戦!3名様も、思いっきり楽しんでもらいました!

船宿さんは、いつもお世話になっています、福井・三国 なぶら丸さん←ぽちっ!に、今回も思いっきり1日みっちり釣らせてもらいました!船長さん感謝です!

昨日は、雨模様で、午前中はかなり海も穏やかで、晴れ間もあったんですが
午後から、冬の日本海!

そんな1日でしたが、釣果は青物中心で全員はずれ無し!

雨で写真無くすいませんでした。

初チャレンジの渡辺氏・加藤先生!すばらしい釣果!
見事船中のヒラメを、1枚ずつゲッチュ!女性アングラーのマコちゃんもメジロ2本ゲッチュ!
 パンチ!

行ってきましたよ!
メジロ(ワラサ)76㎝頭に 21尾 ハマチ 15匹
ヒラメ 60㎝前後頭に 2枚
マダイ 65㎝
サワラ・ソイ・アコウ・ガシラなど

仕掛けは、秋からガラッと変わり、極太使用で、深場を攻めまくり!なので、竿もブリ・ワラサ用である程度
強引にいける、竿がおススメです!
今回自分は、剛樹 ウルフ80-235Sを使用しました。

道糸は、PE4~6号に、リーダーフロロ10・12号を10mセット、
オモリは深場は、80~100号使用(船長から指示があります)

今回おススメ仕掛けは、ハヤブサさんの、喰わせサビキ空針のハリス10号、玄海・平戸喰わせサビキのハリス12・14号
で、バッチリ餌ものりますし、メジロも強引に寄せれます!
(仕掛け等は当店で全て揃っています)

近日、なぶら丸さん公認、当店オリジナル喰わせサビキも発売予定です!

魚は美味しいし!釣って楽しい!
寒いですが!めちゃHOT炎釣りです!
名古屋からでも比較的近い!

次週17日もたて釣りチャーター便ですが、満員御礼となっています。(すいません)

釣り方・タックル・仕掛け等お気軽にご相談下さい!

本日も、大ヒラメ上がったようです!いいな~!田中さん!おめでとう!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。