てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › タルイカグッズ!

2007年11月27日

タルイカグッズ!

本番突入!タルイカです!

FISHING KIN’Gオリジナルのタルイカ用品入荷しています!

①水中ライトがつけられる天秤!

タルイカグッズ!

ほとんどのタイプが天秤の、オモリを付けるところにライト・オモリがくっつきますが、
これは天秤のアームの部分にスナップでライトが固定できます!

②ショート金串!

タルイカグッズ!

普通の串は、針がかなり小さくモドシも無いものがほとんどですが、しっかり付いてます!
大物が来ても、大丈夫な針です!

来週12月3日(月)は、三国、たて釣りチャーター便ですが、満員となってます。すいません・・・。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは  相変わらず 釣り三昧ですね! あれから、 泰丸に何回か半夜、深夜便で宴会してますが、月夜でさっぱりです。しかし、ここ2日間は、曇りのため タルちゃんの釣果あがってますよ。 ところで今回の仕掛けに助言させてください。 過去にタルのバラシでタルが、水中ライトに抱きついてあがってきて 水面で逃げたことが、何回かありました。 ライト・フック・オモリ
で天秤にセット出来るような仕掛けも作ってみてわ?  来週あたりから、月もかけてよくなってきますよ。 では、また泰丸であいましょう! サンタさんに
よろしく。
Posted by さわべっち at 2007年11月29日 19:06
さわべっちさん!

こんばんは!

やはりまたあったんですか!水中ライトに抱っこ!

早急に、ちょっと考えて見ます。

近々出撃してみたいです。

また、よろしくお願いします!
Posted by 店長 伊藤 均 at 2007年11月29日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。