てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › もうすっかり・・・

2007年11月18日

もうすっかり・・・

この数日、冬を感じますね!

といっていたら、今年も残り1ヵ月半を切ってふと、考えると今年はあっと言う間だった1年でした・・・

店内もすっかりもうすっかり・・・

もうすっかり・・・

クリスマスムードで、普段とちょっと違う店内です。


そんな、振り返っていた1年でしたが、皆さん

釣った魚の供養、ご存知でしたか!

自分も、日ごろ大物釣りにかかわっていて、記録的巨魚など釣った時などは
魂あるもの、やはり行ったほうがいいように思います。

自分も、先日当店常連様のおススメで、北名古屋市師勝にある高田寺に、行ってきました。

今回、きっちりとした釣魚供養が、11月23日に
「第24回釣魚供養」(主催・中日新聞社、秋葉山円通寺)で行われます。

▽ところ…秋葉山円通寺(名古屋市熱田区神宮2-3-15/熱田神宮南側)
▽法要…午後1、2、3時からの3回。この1年間に釣り上げられた魚を供養
▽申込方法…参列希望者は当日、境内の受付まで志納料を添えて申し込む。団体での供養も可


いい機会ですので、行かれてみてはいかがでしょうか。






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。