てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › タルイカいい感じですよ~!

2007年11月15日

タルイカいい感じですよ~!

急遽またまた行ってきました!

タルイカです!

速報でも書き込みしましたが、
タルイカいい感じですよ~!
船にサンタが!・・・・

誰でしょう?

でもサンタが今回凄かった!

前回のリベンジ?!組みも含め、9名で行ってきました!

船宿さんは、泰丸さん←ぽちっ!にお世話になりました!

タルイカいい感じですよ~!
いつものように、パラシュートアンカーを投入!
みんな気合バリバリ!

開始まもなく、怪しいサンタが!

タルイカいい感じですよ~!
余裕のピースチョキ

タルイカいい感じですよ~!

上がったのは、この日アベレージサイズの本命!やるな~!

しばらくの中休憩があり、いつもの餌釣り(スルメ狙い)をやってみるがまったく気配なしダウン

タルイカいい感じですよ~!

前回悔しい思いをした、マコさん! 遂にやりました!

タルイカいい感じですよ~!

良型の本命ゲッチュ!おめでとう!まこさん!GOOD

先ほど、上がったマコさんの餌がスルメだったので、やっぱりスルメがほしく、スッテ仕掛けを投入すると・・・

強いアタリが!

タルイカいい感じですよ~!

上がって来たのは!

タルイカいい感じですよ~!

コタル!のダブル!

フー、これで、何とか・・・!

その後も、マコさん!もう1パイ追加~!やりました!

タルイカいい感じですよ~!

タルイカいい感じですよ~!

大脇氏もゲッチュ!

タルイカいい感じですよ~!

岡山氏もゲッチュ!

ミヨシで竿を出していた、加藤先生!ヒット!

タルイカいい感じですよ~!
ロッド:剛樹 シマアジSP いい曲がり!

タルイカいい感じですよ~!

タルイカいい感じですよ~!

その後、終了間際
FISHING KIN'Gチーム!船中でラッシュ!ぶーん
バタバタで写真間に合わず!

タルイカいい感じですよ~!

これですよ!このジェット噴射にご注意!

タルイカいい感じですよ~!

船中26ハイ中、KIN’G チームで25ハイ!ゲッチュ!

皆さん!気付いてました?

そうです!サンタさんは、みやさん!でした!

僕の誕生日だから盛り上げようと、コスプレ?で大活躍!

ありがとう!みやさん!

みやさんは、本日竿頭の、8ハイ!自分は4ハイでした!

いよいよ本番突入といった感じです!

チャレンジしてみてください!











  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
つりって。。。楽しそう^^
Posted by B型女 at 2007年11月15日 18:37
釣りは、楽しいですよ!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2007年11月15日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。