てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › これで解決!

2007年11月10日

これで解決!

皆さん!

金ガイドで、こんなになってしまった経験あると思いますが

これで解決!


皆さんは、どんな対処法で処理されていますか?

遠征が多い方なんかは、洗って送ったつもりが、戻ってきたらこんな風に・・・

そんなお悩みをお持ちの方に、おススメ!

これです!

これで解決!

キラキラ 塩噛み解消・錆とりムーススプレー!キラキラ 


これを、ガイドにシュ~とスプレーするだけでこんな感じに

これで解決!


更に、スプレーしてハブラシ等でこすれば更にピカピカキラキラ 

(上の写真は、スプレーしただけのもの!)

最後に水で洗い流して終了!

あきらめていた、ゴールドガイドのくすみもこれさえあればGOOD

このスプレー、本来は塩噛みしたファスナーに効果抜群!錆などにも効く!
即効タイプのスプレーです!

当店で取り扱っています!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
それ
一本お買い上げ
よろしく
Posted by みたちゃん at 2007年11月10日 13:40
みたちゃんさん!

まいどあり~!

優れものですよ!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2007年11月10日 14:07
私も1杯、、、じゃ無くて1本取っといて~
Posted by 游凪丸 at 2007年11月10日 17:32
游凪キャップさま!

まいどあり~!

色々使える優れものです!

塩噛みしたファスナーなども一発です!
Posted by 伊藤 均 at 2007年11月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。