てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › タルイカ!開幕!

2007年11月04日

タルイカ!開幕!

いや~!行ってきました!

今シーズン一発目ですが、FISHING KIN'G 泰丸さん!チャーターでの釣行会!

皆さん!気合はいってました!

タルイカ!開幕!

タルイカ!開幕!
出船前もくもくと思い思いの仕掛けを準備!


約1時間でポイント到着!

パラシュートアンカーが投入され、なじむと釣りスタート!

タルイカ!開幕!

船の明かりをつけてからすぐは反応は無くたまに、スルメイカがかじったような後が着いたサンマが戻ってきます。
そこでいつもの作戦!現場にいる餌(スルメ)調達&コタル狙いで、4号スッテの仕掛け投入!

すぐにスルメが乗ってくる!思いどうり!
そこで同じくスッテしかけでやっていた岡山氏にコタルヒット!

タルイカ!開幕!

直後、自分にコタルではない、タルがスッテにヒット!かなりやり取りしたが幹からぶっちぎれ・・・・

船中でもコタルがぽつぽつ上がりだす。

タルイカ!開幕!

タルイカ!開幕!

その後一回目のジアイ!


まずは、右舷ミヨシ2番の大脇氏に!

タルイカ!開幕!
イキナリトリプルヒ~ット!


タルイカ!開幕!
左トモの伊藤氏

タルイカ!開幕!
右ドウのサムライ!市川氏!

タルイカ!開幕!
自分に!ロッド 剛樹 ウルフ80-235S!


がどれもオマツリで、全て・・・・・・ダウン

これで、だめかと思いきや!ここからが最大のジアイ!

船中いたるところで、竿が曲がる!ぶーん

タルイカ!開幕!
良型!ゲッチュ!大橋氏!


タルイカ!開幕!
みやちゃんもこっそりファイト!この男!初挑戦でかなりの凄さ!さすが~!

タルイカ!開幕!
今年の初物!


タルイカ!開幕!
岡山氏もゲッチュ!


タルイカ!開幕!
みやちゃん!やる~!


タルイカ!開幕!
栗崎氏!初タルイカ!


タルイカ!開幕!
なんとか2つ目


タルイカ!開幕!

タルイカ!開幕!
サムライ!市川氏!怒涛の連続ヒッ~ト!


トータル!船中14ハイゲッチュ!
ラインブレイクや、バラシなどは、それ以上有り!全部取れていたら30超え!
今年は、イケマスよ!タ・ル・イ・カ

個人的秘密兵器はまずまずいい感じで結果出ました!

ハリスはもちろん!FISHING KIN'Gオリジナル 海草カモフラージュ グリーンハリス!
今回かなりの参加者の方使っていただいてこのハリス釣果もバッチリ!GOOD

超面白いですよ!あのすさまじいジェット噴射!体験しに行きましょう!

泰丸さん ←ぽちっ!ありがとう御座いました!

タルイカ!開幕!

戦い終わり眠るサムライ!


タルイカ!開幕!
皆さんお疲れ様でした!またやりますよ!赤ハイビスカス看板娘も今回は見物に!今度は釣ってみよう!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。