てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › トカラ遠征!①

2007年10月19日

トカラ遠征!①

トカラ行ってきましたよ~!

天候的には、出船可能かどうか微妙な感じでしたが、何とかなりました!

今回は、レディースアングラー2名に男性4名のチャーターで、

             トカラ遠征!①ポチッ!

キャプテン工藤さんの、マリーンチャレンジャー様にお世話になりました!


トカラ遠征!①

名古屋国際空港を、最終便で出発して、約1時間20分で鹿児島空港に到着!
マリーンチャレンジャー様のチャーターしてもらっているマイクロバスがお出迎えしてくれます!
途中買出し、後は港!快適そのものです!

トカラ遠征!①

到着後、事務所に前もって発送してあったタックル類を開梱!

トカラ遠征!①

船に積み込みし、後は寝ている間にトカラに到着!
船内もきれいで、冷蔵庫・洗濯機・テレビなどなどそのまま生活できそうな快適な船です!

到着後、ムロ捕りを全員で短時間に済ませ泳がせ釣りを開始!

トカラ遠征!①

1投目から、レディースアングラーYさん!いきなり喰わせた!
気合の入った、手巻きファイト!パンチ!

トカラ遠征!①

まずは本命カンパチゲッチュ!キラキラ 

その後も、レディースアングラーYさん!同サイズを3投連続、ゲッチュ!

トカラ遠征!①

トリプルヒットもあり!船中盛り上がりまくり!

トカラ遠征!①

宮崎から参加の浜砂氏も、同サイズゲッチュGOOD

その後、ポイント移動!
この後、1日目の最大魚!出現!

トカラ遠征!①

棚取りから、合わせ・ファイト!全て完璧でした!

トカラ遠征!①

35キロのカンパチ浮上!
タックル
 アリゲーター技研 トカラ55 
 シマノ ティアグラ50W LRS
 ハリス FISHING KIN’G オリジナル海草カモフラージュグリーンハリス!

トカラ遠征!①

その後も、10キロ前後のカンパチなど連続ゲッチュで、釣りがほとんど経験の無いもう一人のレディースアングラーYさん!も
頑張って、本命カンパチゲッチュ!トカラ遠征!①

トカラ遠征!①

こんなデカイ!スマカツオ!これもムロにヒット!

トカラ遠征!①

初日、予報と違い晴天でしたが、風・波とも厳しい感じでしたが!

マリーンチャレンジャー号&キャプテン工藤さん!バシバシ!頑張ってくれてました!

トカラ遠征!①

初日の夜は、船長も含め全員で、美味しい鉄板焼きを楽しみながら夜はふけていきました!

②につづく・・・・・・






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 02:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。