てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 九州!凄い!

2007年10月07日

九州!凄い!

いやぁ~!

九州行きたかった~!

毎回、魚影の濃さを、痛感しますね!

今回の、みやちゃん!Mr.S氏!加藤先生!レディースアングラーまこちゃん!
お疲れ様でした!

九州!凄い!
出撃前のタックル!

九州!凄い!
NEW KIN’G T-シャツのまこちゃん!

九州!凄い!
さあ出発だ~!



下五島周りで、2日間粘ってアタリも全員あり、フッキングも全員!上がったのは2本!すばらしい!

中でも、今回初泳がせ!初スタンディング!に挑戦した、まこちゃんに!巨アラ(巨モロコ)が
襲い掛かり!最初は一瞬竿が立ったそうですが、魚が一気に走り、体が空中に・・・・!
近くにいた船長が、体をつかんで何とか事なきをえたんですが、魚はぐすん

惜しかった~!

九州!凄い!

Mr.S氏!剛樹 M-18S-SPオリジナルモデル!アルテクノス 20EV S-SP
シェイクダウンで、見事!アタリをつけて帰還!

九州!凄い!

ファイト中!の、みやさん!
ロッド 剛樹 GハンティングS200チタンガイドバージョン!
リール ティカ 20SD!

ナイスファイト!

九州!凄い!

きれいなモロコゲッチュ!

九州!凄い!


船上でバーベキュー有りの!楽しい釣行ですね!
最高でしょ~!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しかったです~&悔しい~。。。
また、楽しい釣り見つけちゃいました。
Posted by mako at 2007年10月07日 23:20
まこちゃんさん!

お疲れ様でした!

次回は、きっちり仕返ししちゃいましょう!

ファイト!ファイト!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2007年10月09日 21:10
みやちゃんご一行様、お疲れ様でした!!                    今度はジギングでも是非おいで下さい!
Posted by かねごん at 2007年10月12日 22:27
かねごんさん!

メッセージありがとうございます!

次回は、自分も行きたいです!!

次回ジギングもやってみますか!ジギング、ド素人ですが・・・
Posted by 伊藤 均 at 2007年10月13日 10:20
トカラって凄いとこらしいですね~!いいなあ~!!小さい話で申し訳ないですが、先週の土曜日は、平戸・松浦地区の磯からのイカつり大会が有りました。私はヤボヨウで行けませんでしたが、1位は60パイ・2位は49ハイだったそうです!私の知り合いは3バイでしょんぼりしてました。平戸情報でした!
Posted by かねごん at 2007年10月18日 19:00
かねごんさん!

いつもメッセージありがとうございます!

トカラ凄いですよ~!

機会あったらご一緒しましょう!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2007年10月19日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。