てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › イナンバ・銭洲釣行会②

2007年09月20日

イナンバ・銭洲釣行会②

初日イナンバ釣行終了後。

自分と吉村氏、山口氏3名が明日の銭洲に備え
土肥泊でした。

忠文船長おススメの宿
わきの浜さん←ぽちっ!
ここがまたいい!最高!

宿は通りから1本中に入ったところにあって、静かで隠れ家的雰囲気アリアリアップ

お風呂はもちろん土肥温泉!いいきもち~!
露天風呂・檜風呂・うち風呂がありどれも最高!

早速、お風呂に入り、食事を頂きましたがこれがまた凄い!
イナンバ・銭洲釣行会②
1泊夕食付で1人7500円で、これ!アップアップ
これに鯛の塩釜焼き、蟹汁までついてました!う~ん!最高!お腹が一杯になったら
全員バタン

2日目のメンバーは、山口氏・吉村氏・岡山氏・伊藤氏・中川氏・吉浦氏計6名プラス自分です!

昨日の調子でイナンバに行きたかった所ですが、風が結構吹く予報で、当初の予定通り銭洲に出航となりました!
行きは南の風でバタンバタン!ベー
到着し、朝一シマアジ狙いから入りましたが、にごりもきつい様で状況は厳しそう。
船中上がってくるのは、ムロアジばかり。

反応もいまひとつ・・・・

その後、船長目先と流れを変えるべく、オナガダイ狙いに切り替えていただき
船中ぽつぽつ上がりそのほかにも色々な魚が上がり、テンションもアップ
イナンバ・銭洲釣行会②
良型のオナガダイ!美味しい魚で、高級魚です!

この釣り、地味なようで非常に面白い!
皆さん夢中になって楽しんでました!

その後、島周りに戻り、一発モロコ狙い&アオダイ!
アオダイは、コマセを使用せず、バリバリ~!

と、思っていたら、左ミヨシで竿を出していた岡山氏のクレイジーバトルが・・・!
必死に絶えるが竿が起こせない!フォローに入り何とか、体制を立て直したが
ラインブレイク・・・・・がーん
モ・ロ・コはてなはてなはてな

その後もアオダイはバリバリ~!

忠文船長頑張っていただきましたが、タイムアップ。

2日間参加して頂いたメンバーの方、協力していただいた、とび島丸忠文船長!スタッフの皆さん!初日ルアーで同船いただいた笹原氏  岩田氏  内田氏!伊豆の海に感謝します!

これからも、どんどん銭洲海域にチャレンジしていきます!
一緒に、一発決めに行きましょう!パンチ!

追加:tobi-T再入荷しています!
イナンバ・銭洲釣行会②

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。