てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › お待たせしました!

2007年09月12日

お待たせしました!

しばらく欠品していました、フジワラさんの鉄オモリ!本日入荷です!

お待たせしました!

今回は120・150・180・200・1.5キロ・1.8キロ・2キロが入荷しています!

環境にもやさしくコスト的にも鉛よりも安い!
落下スピードも研究されていて、安定してスピードも速い!
これは使うしかないでしょ!

季節の旬の魚を、Mr.Sさんから大量に頂きました!
お待たせしました!
いい香りの魚!鮎です!
それも幅広の特大サイズ!
一部写真におさめてみました!これ以外凄い数でした!
こんなに釣れたら楽しいだろうなぁ~

銭洲釣行会!N川氏感謝です!
同船出来ることを、楽しみにしています!ありがとうございました!ニコニコ

あちらこちら、ワラサが賑わって来ました!本日も神子元、初島好調!

モロコも今後狙い目です!
先日の御前崎・生駒丸さん(←ぽちっ)でも、当店オリジナルグリーンハリスでモロコゲッッチュでした!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。