てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › KIN’G T-シャツ!

2007年08月29日

KIN’G T-シャツ!

お客様のお声に答え!追加分少量ですが出来上がりました~!赤ハイビスカス
KIN’G T-シャツ!

KIN’G-Tです!今回は白のシャツに、当店イメージカラーオレンジ文字
バージョンのみで、サイズはM・Lのみです!(Mでもかなり大きめです!)

KIN’G T-シャツ!
袖にもロゴが入っています!(位置も少し変更してます)

追加
KIN’G T-シャツ!
フィールドスタッフバージョンも追加出来ました。
これを着ている人を見かけたら気軽に声を掛けてやってください~!

更に追加
KIN’G T-シャツ!
ご存知イカリマークの漁師カッパです!
今回テストで自分の着用分にやってみました~!

KIN’G T-シャツ!
右足にもバッチリ!

見違える出来のよさ!うう~ん!思わず雨の日に釣りが、してみたくなっちゃいました!GOOD

来月の銭洲釣行会ですが、9月17日(月祝)は残り1名となっています!
9月18日は残り2名です!
参加者募集中!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。