てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 遅くなりました~

2007年08月25日

遅くなりました~

大変遅くなってしまいましたが、久米島フォトの一部のデーターが
上がったので、アップさせていただきました!

栗崎氏遅くなりましてすいません~
遅くなりました~

遅くなりました~

遅くなりました~

船の周りはカツオ・キメジの大群に囲まれてましたね!

遅くなりました~

わずかな時間でしたが内容は濃かった?!かな~!

遅くなりました~
量販店Yさんのチーフ!サメは駄目です!

皆さん!又来年行きますよ~!
今度はメジじゃなくマグロ!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。