てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › スーパーカーⅡ!

2007年08月24日

スーパーカーⅡ!

以前にも、登場しました!スーパーカー!ランボルギーニカウンタック!所持者の
カーマニアの常連様を日記でご紹介させていただいたんですが!
また新しいコレクションが追加されたとの事で、納車まもなく、その車でご来店!

スーパーカーⅡ!
ベントレーコンチネンタル!すんげ~ぶーん

スーパーカーⅡ!
内装もゴージャスそのもの!
メーターなんかも340キロまで刻んで有るし!

先々月は確かベントレーは、オープンじゃなかったけど・・・・?
と、聞いてみると!これに変えた!との事!

U様!カジキ頑張って獲りましょう!
機会があったら泳がせ釣にも行って見ませんか~!ニコニコ

良いもの見れた~びっくり!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
車が好きだった。って

過去形だったのに。   そんな車が納車されたの(驚)。。

車が好きだった人が買う車じゃないよね(笑)

今でも、じゅうぶん好きやん。。


泳がせが、好きになったら、泳がせようの船まで増えますね。
Posted by かび at 2007年08月24日 17:10
カビさん!へ

とにかくスゴイ!しかでなったですよ~

泳がせやって欲しいな~!
Posted by 店長 at 2007年08月24日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。