てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 巨大カンパチ!ゲッチュ~!!

2007年08月10日

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!

紛らわしいタイトルですが!

昨年、八重山で村木氏がキャッチした!52.4キロのカンパチ
剥製が、飛魚丸さんから、本日納品されました!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!

どうですか!リアル!大迫力!作者のこだわりの作品です!すばらしい~!

是非皆様も、一生の思い出にメモリアルフィッシュを飛魚丸さんで、作ってみませんか!

このカンパチ君は、FISHING KIN’Gの新しい看板として、店内でお客様をお出迎えします!
一見の価値ありですよ!

昨日、銭洲釣行に参加していただいた、大脇先生!山田先生!お疲れ様でした!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!
大脇先生!暑い中お疲れ様でした!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!
山田先生!お土産釣り!バッチリでしたよ!GOOD

夏の銭洲!って感じで!水色も良く!これからいよいよ良いシーズンに突入です!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!
KIN’Gオリジナルチビムロサビキで、マイクロチビもいっぱい釣れますよ!

昨日とび島丸さんで、コマセを使わないウメイロ&アオダイ釣り!すばらしい~!
コマセを使わないので、魚もお腹がいっぱいにならないので、いつまでも喰ってきますし!
手返しもGOOD!釣り方も非常に簡単!なぜか引きも強い!言う事なし!
皆さんにも、体験してもらいたいです!

お知らせ
とび島丸さん!でお馴染みのtobi-Tが入荷しました!

巨大カンパチ!ゲッチュ~!!
色は、今年新しく発売された、白!お馴染みの赤・黄・黒の四色です!
サイズは、現在各色M・L・XLの在庫がありますが、数量少ない為
売り切り終了となりますので、ご了承下さい!
お早めに~!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
全色XLキープでお願いします。
Posted by とら吉 at 2007年08月11日 04:35
了解いたしました~!
Posted by 伊藤均伊藤均 at 2007年08月11日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。