てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › カジキ!ゲッチュ~!②

2007年08月07日

カジキ!ゲッチュ~!②

連日暑いっすね~!←夏だっつ~の!汗

昨日は、本来定休日だったんですが、今週9日銭洲釣行会の為、営業していましたが
休みと思って誰も来ていただけないのか?と思っていましたが・・・・
日記も更新できず~!日の出ありがとうございました!

さて!先日のスーさんのカジキを獲ったタックルです!
ロッド カーペンター スーパーポッピング79M
リール ダイワ ソルティガ6500EXP
ライン PE 5号ー500m
FISHING KIN’Gオリジナルカモフラージュグリーンハリス150号使用

カジキ!ゲッチュ~!②

カジキ!ゲッチュ~!②
ルアーは、モールドクラフトルアー SRフッカー!

カジキ!ゲッチュ~!②

カジキ!ゲッチュ~!②

カジキ!ゲッチュ~!②

一部写真はお世話になっています、へいみつ丸さん(←ぽちっ)からおかりしました。

約1時間のファイトをスーさん1人、フルスタンダップでやり遂げ、体もぼろぼろ~がーん
でしたが、やり遂げた満足感があふれていました!おめでとう!スーさん!
カジキ美味しく頂きました~!食事

ファーストマーリンでしたので、ビルを飛魚丸さん
お願いして、思い出のビルトロフィーにしてもらうべく持ち込まれたビルを看板娘が持ってポーズ赤ハイビスカス
カジキ!ゲッチュ~!②

今週8月9日(木)は、銭洲釣行会の為、お休みになっていますので宜しくお願い致します。
お盆の連休中は13・14・15の3日間お休みです。





  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。