てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 昨日はお休みいただきました!

2007年07月31日

昨日はお休みいただきました!

昨日はオープン以来初のお休みをいただきました!
が、夏休み!と言う事で、家族サービスしてました〜
若狭に海水浴に行って来ましたが、曇り空と風が強く、肌寒い感じでした!

本当は串本のカンパチがきになっていたんですがね〜

そんなこんなで帰りに久しぶりに見た虹!それも二重の虹!看板娘も大喜びでした!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。