てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 九州すごかぁ~!

2007年07月24日

九州すごかぁ~!

行ってきました!九州遠征!のレポート!です。

九州すごかぁ~!
今回の長距離ドライブも車提供していただいたおかげで、快適ドライビング&くつろぎ空間!
平木さんありがとう!
即席でシボレーのシート装着!にロッドキャリーもう抜群でした!後部座席の上には大型液晶テレビ!
行きの道中、釣りのDVD見まくりの!テンション上がりまくり~!この先大丈夫なの~って感じでした!

港について赤いかをたんまり積み込み!ポイント目指して出発!パンチ!

ポイントに到着してみると、何と餌のアカイカが半分以上死んでる~がーん

気を取り直しモロコ狙いスタート!
到着直後に船長いわくじあいに間に合わなかった~っとの言葉通り、潮がうまくなくオマツリが多発!

そこで2流し目に川崎隊長にアタリが!でもいきなり抜かれた!
その次の流しでは、平木氏に大型?を思わせる強い引き込み!がすっぽ抜け~ベー

その後しばらくの沈黙~を、破るアタリが川崎隊長に!

軽く上がってきたのは、本命モロコ~!サイズはさておきまずは一安心!
九州すごかぁ~!
きれいなモロコ!川崎隊長さすが~!
タックル
竿    剛樹ジーハンティングM17
リール アリゲーターバトル20
KIN’Gオリジナルグリーンハリス80号使用


その後餌獲りもムロの反応が今ひとつでぽつぽつ程度、何とか取ったムロで
投入!元気なムロが暴れる!
底を取り直した直後に!ヒット~!
九州すごかぁ~!
上がったのは、ヒラマサ~!

九州すごかぁ~!

タックル
竿    剛樹ジーハンティングPRO 
リール アリゲーターバトル20
KIN’Gオリジナルグリーンハリス60号使用


その後、長い沈黙~ヒミツそれにしても暑い~赤ハイビスカス

そして船長から最後の流しです~!

これがドラマのはじまりでした!
まず、最初に男!銀次郎の竿に変化が!糸を張ってテンションを持った瞬間に竿が引き込まれ!ヒット~!

上がったのは、7キロサイズのカンパチ!これで、チームKIN’G モ・ヒ・カン達成~キラキラ 

これで魚のスイッチが入ったのか、続けて川崎隊長にヒット!
モロコらしい引き!これが凄かった!底を7~8m切ったところで一気に根に持っていかれアウト。

九州すごかぁ~!

ほぼ同時に、今回の主役?九州地区アドバイザーミヤさんにヒット!


船上バタバタ~みんな興奮ぶーん

九州すごかぁ~!
これとほぼ同時にMr・Sにもヒット~!こちらもカンパチゲッチュ~!

タックル
竿    サムライ スタンディングM17
リール シマノ オシアジガー5000
ハリス KIN’Gオリジナルグリーンハリス60号使用

これを取り込んでラストを迎えました。

結局モロコらしいアタリは全員で5回あり、かなり熱い場所でした!

九州すごかぁ~!


下五島周り恐るべし!

2日目 引き続きアップします!
お楽しみに~!








  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。