てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › もうスグ九州遠征!

2007年07月15日

もうスグ九州遠征!

もうスグ九州遠征!
台風も思ったより影響なく、事無きを得ましたが、災害にあわれた地域のかたがたは
大変な被害もあったようです。
本日は久しぶりに太陽を見た気がします!晴れ

さあ!もうスグ九州遠征です!
本日も参加メンバーのマグロ用タックルに仕掛けセッティング~
もうスグ九州遠征!
最終参加メンバーは全員で6名で閉め切らさせていただきました。

マグロ用の仕掛けハリスを長めにしフロロカーボンを使用します。
今回はマンユウ30号30mをナイロン道糸に直結し巻き込めるように
ダイニーマノットで結束します。

もうスグ九州遠征!

ハリスの先に針を縛るだけの簡単なフカセ仕掛けで挑戦してきます!

モロコの仕掛けもご当地独特な仕掛けがあるので、まずそれを試してみたいと思います。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。