てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › さぁ~マグロだ~!

2007年07月08日

さぁ~マグロだ~!

という事で!
19日より九州遠征です!

今回のプランを組み立てたのは、お馴染み?九州地区アドバイザー!ミヤさんです!

この人普段は、ルアーメインの釣りをしているんですが、過去はいろんな釣を経験していまして
あるときはフライフィッシャーマン、あるときは鮎のトーナメンター!
実は、19日からの遠征2日前は、ダイワ鮎マスターズに出場!(でも本人九州の事で頭がいっぱい!)

今回大物泳がせ釣りは初挑戦!という事もあり他の参加メンバーよりも一足早く準備開始!
さぁ~マグロだ~!
今回用意したリールは、ミヤマエさんの、コマンド10SP(24v)です!

電動リール使うのが2回目のミヤさん!練習かねて糸巻きしてました!

さぁ~マグロだ~!
ゴールドがまばゆい!こいつでマグロ獲ったる~!とぶーん

今回は1日目男女群島でモロコ狙い!2日目は七里が瀬でマグロ!

いったいどうなるんでしょうか~!

参加するメンバーの皆さん!頑張っていきましょう!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。