てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ギョサンです!

2007年07月07日

ギョサンです!

今日は七夕ですね~ピカピカ

本日も銭洲で、とび島丸さんやっつけてます!
巨大カンパチを求めて!として毎年恒例となっていますが!
今年は違う!ッて感じみたいです!

本日も出てます17キロクラスのカンパチ&ヒラマサ!

南海の遠征では20キロって言っても、まあまあかな~みたいな感じですが、
近海でそれも個体数が圧倒的に違う海域でのこの1匹に出会える価値!
これもまた、大事にしたい部分だと思います。

今日も船長から一報いただきましたが、
もっとデカイやつがいるよ!
との事でした!

緊急募集!巨大カンパチ捕獲!募集しています!
今しかないチャンスです!
狙っていきましょう!


続きまして、沖釣師の夏の定番!
ギョサンの新色入荷しました!

ギョサンです!
水色・黒・青・緑・ラメアカ(Lのみ)

船上ではこれが一番です!
滑りにくいのでこれでしょう!
自分も何色か愛用していますよ~!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。