てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 夏~って感じですね!

2007年06月20日

夏~って感じですね!

朝からお店の床をワックスかけ~汗
いい汗かいた感じ~と思っていたら、大量の糸巻きが待っていました~ニコニコ
いい天気なので、外でいっきに糸巻きだ~
糸を水につけ準備~!こうするときっちり糸が入ります!
夏~って感じですね!
常連様のS君に作ってもらった、糸巻き台で快適に糸巻き!
ミヤ9、マリンにティカ80、一気にやっつけちゃいましたよ~

次回は7月5日西伊豆とび島丸さんにて
釣行会を行ないます!今のところ予定は、銭洲!です。
泳がせ、赤いかコマセ五目予定しています。調子次第ではイナンバの可能性もあり!
またこの数日、イナンバキメジ復活パンチ!
18キロ台まで出ています!銭洲も泳がせがいい感じになってきているようです!
道具などで、悩んでいる方でも貸し道具も何点かありますので気軽に参加してください!
近海とは、一味違った釣が待ってます~!GOOD


また、串本も泳がせが面白そう!です。
水温は22~23度で、餌のムロがまだ見えないようですが、サバの餌で、先日からモロコ、カンパチなど上がっているようです!
連日、潮の動きがそれほど早くないとの事で、今がチャンス!かな!
サメの被害も出ているようですが!



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。