てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 海の幸!お客様に感謝!

2007年06月19日

海の幸!お客様に感謝!

またまた、お疲れの所貴重なお魚を頂戴いたしました。ニコニコ
週末、伊豆よりキンメ釣行でのお魚です。
前回は、型よりも数だったようですが、今回は全てが良型ぞろいのようでした!
最高3.2キロ~!凄~ベー

海の幸!お客様に感謝!

当店看板娘!トロキンメを持ってポーズGOOD
2キロオーバーのビッグトロキンメです!

その時、ご来店いただいていたお客様達にもとと言う事で、早速裁いて始まっちゃいました~海の幸!お客様に感謝!
トロキンメ~なんだ~この脂~!!ぶーん
皆さん絶賛の魚でした!

トロキンメを頂いた平木氏!いつもありがとうございます。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。