てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › スーパーカーだ~!

2007年06月07日

スーパーカーだ~!

お客様とお話し中に、店の外で凄いエンジン音!

スーパーカーだ~!

見ると自分も子供の頃憧れだったランボルギーニーカウンタック!
と思ったら、家の駐車場に入ってくるじゃないですか!
誰だろうと思っていいたら、当店常連様の車大好きなU氏がおりて来るじゃないですか!
今まで見た事無いんですけどと聞いてみると、コレクションの中の一台だそうで、たまに動かさないと調子が悪いんだとか・・・・

スーパーカーだ~!
かっこいい!今度乗せてもらおうっと赤ハイビスカス

そんな事をしていたら、マイボートの常連様、岩田氏から本日も貴重な海の幸を頂戴しました!
福井のエギングマイカ絶好調で、出ました40センチ超え!

スーパーカーだ~!

朝から爆釣で午前中に早上がり!ほとんどこのサイズで、2人で50リットルクーラーイカだけで満タンでしたベー
早く行かないと、終わっちゃいそうです~



  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも大変お世話になります。
そしてFISHINGKINGのメンバー様にご挨拶申し上げます。
以前から伊藤様に大変お世話になってる栗崎でございます。
この度11日~の久米島マグロGETツアーに初参加させて頂きます。
何分初体験なんで大きな夢ばかりが一人歩きして仕事が手に付かずーー!
決意は:スタンディングで50KgをGETする事です。
何としても「最高の土産話」が出来るようキバッテ行って来ますので宜しく。

又、フィッシングキング様の店舗にお邪魔した時は素晴らしいメンバーの皆様から超大物釣りの ヒット、フックアウト、ゲット等の驚くような素晴らしいお話を沢山楽しませて頂き大変楽しい思いをさせて頂いてます。

この度の驚きはフィッシング店舗に、大驚きの素晴らしいスーパーカーがー横付けとはーー!
この様なことからFISHINGKINGの素晴らしさを再発見いたしました。

今度は真直に見てみたいですね!


 
Posted by 栗崎 雅裕 at 2007年06月07日 14:13
いつもお世話になっております!

次回釣行!エンジョイフィッシングで頑張りましょう!
Posted by KIN’G 伊藤 at 2007年06月07日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。