てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 本日はどうなってしまったんでしょう?

2007年06月03日

本日はどうなってしまったんでしょう?

今日は、日記更新もままならぬ一日でした~ぶーん

天気もよく、釣行されていたお客様多く暇かな~と思いきや!
この時間ですよ!ニコニコ

夕方からお疲れにもかかわらず、貴重な釣果の魚を色々頂いてしまいました!ハート

本日はどうなってしまったんでしょう?

こちらは、御前崎よりアコウを三谷氏より頂きました~シーサーオス
そこに本日、福井の小浜にマイカ釣りに行っていた九州地区アドバイザーミヤさんと、日本海巨マイカと交換会が駐車場ではじまってましたびっくり!!

本日はどうなってしまったんでしょう?

潮が今ひとつの状況だったそうでも何とか本命ゲッチュGOOD

と思っていたら、閉店間際に相京氏よりキンメダイのお土産をそれも6枚~シーサーオス

本日はどうなってしまったんでしょう?

こちらは、伊豆より出船での釣果です!9投で3桁を少しきったぐらいの釣果だったようです!
おいしそう~

本当に皆様ありがとうございます!

6月のお休みは、11日(月)12日(火)の2日間、勝手ながら久米島遠征ツアーに付、お休みさせていただきます。
13日のみ、店長不在の為、お昼のみの営業となります。14日の夕方には、お店の方に戻っていますので遊びに来てください!


ツアー速報は、店長日記にて電波の届く範囲更新していきますので、お楽しみに~!キハダ狙いです!パンチ!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
キンさん

はじめまして・・・

Guと申します。

美味しい魚が多いですね!

最近、生まれて初めて・・・

キンキの煮付けを食べました。

最高の魚ですね!

沖縄では、高くてナカナカ食べれません(笑)

画像を見ても・・・

美味そうです。(爆)
Posted by Gu at 2007年06月03日 23:31
Guさん!初めまして!

遠征でよく沖縄に行きますが、船長からよく言われます!

こちらにこられる事がありましたら、是非お立ち寄り下さい!
Posted by きんちゃん at 2007年06月04日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。