てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 本日ブログを一新!

2007年05月22日

本日ブログを一新!

レスポンス悪くてすいません~!
やっとリンクの方も、動き出しました!赤ハイビスカス

先日常連様?南方系アドバイザ~のミヤさんと家の娘の獲物です!おいしかったです!



本日もアカムツ探索部隊出撃しましたが、先ほど連絡あり池のようで潮全く動かずダメ~がーんとのことでしたが!ちゃっかり7匹上げて帰ってきてました!
潮良かったらこんなもんじゃないって!言う事は、凄~っ!
早く行かなければ~!
でもしばらくは・・・
藤井商会さん(大量入荷!)の深海バケもアカムツ君には効くらしいし・・・・

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!!うまそうな苺だこと・・・・。
BLOGの雰囲気もよいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
素晴らしいHPの完成、改めておめでとうございます!!
当連盟のHP相互リンクありがとうございました。
Posted by 全趣釣連 國枝 at 2007年05月24日 12:25
おぉ!!うまそうな苺だこと・・・・。
BLOGの雰囲気もよいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
素晴らしいHPの完成、改めておめでとうございます!!
当連盟のHP相互リンクありがとうございました。
Posted by 全趣釣連 國枝 at 2007年05月24日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。